GIGNの落書き帳



スポンサー広告 |

もやしもん 第1話 「農大菌物語」

むうう。これは案外拾い物というか、すごく面白いかも。

普通なら人間に肉眼で見えるはずもない微少な菌がみえてしまう農大新入生の主人公。
なんか凄い設定だ。

まずは入学した農大のキャンパスの描写が面白い。
多少誇張はあるだろうけど、たぶんあんな感じなのかな。
そして特殊能力で発見した、失踪した美人セクシー院生の埋められた死体らしきもの。
ここからのある意味凄すぎる超展開に驚いた。ていうかかなり引いた・・・
まあ凄い世界が始まりそうな予感はひしひしと。

これからどんな話の展開があるのか、さっぱりわからないけど面白そう。



テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しおんの王 第1話 「しおんの道」 | HOME | CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
